渋川市で婚活パーティーが開催

09/10(日)に、群馬県の渋川市にある渋川市勤労福祉センターにて婚活パーティーが開催されます!
14:00~スタートとなりますので、ご予定空いているかたはぜひとも大集合してください!
秋は開放的な気分になりますよね。
それは、秋にたくさんのイベントがあるからかもしれません。ドライブや食べ歩きなど楽しいイベントですよね。
ただ、そんな秋のイベントはどうしても1人ではするきとができません。
グループで開催することもできますが、人数を集めるのも大変です。
ましてや、社会人となるとみんなの予定を合わせるのが大変ですよね。
そこで、カップルであればこの夏のイベントを楽しく過ごせるのではないでしょうか。
今からカップルになって夏のイベントをするのには、出会いがないと思っていませんか?
それならばイベントジェイの婚活パーティーが解決いたします!
まずは、この渋川市の婚活パーティーに参加してみませんか?
30代40代大人の婚活パーティーとなっておりますので、社会人のかたであればどなたでも参加できちゃいますよ!
ただし、男性のみ参加条件があります。
それは、男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたです。この条件に当てはまれば、あなたも婚活パーティーに参加できます。
まだまだ秋のイベントには間に合いますよ。
そのためにもいち早く婚活パーティーに参加して、カップルになっちゃいましょう。
群馬Event-J