群馬前橋市で花火観戦合コンパーティー

群馬フラワーパークにて、8月15日(火) 17:00合コンパーティーが開催されました。
平日の合コンとなりますが、なんといっても花火大会があります。
すぐに満員御礼となる人気の会場となりました!
お盆期間でお仕事がお休みの方もいらっしゃいました。
また、花火大会ということでお仕事をお休みされたかたもいらっしゃったみたいです。
それぞれの理由で、花火大会を楽しまれてありました♪
もちろん合コンも大盛り上がり間違いなしですよね。
なかなか花火大会を見る場所が決まらないと毎年困っているかたもいるなかで、群馬フラワーパークで花火観覧ができちゃうなんて素敵ですよね?!
もちろん花火大会だけではありません。群馬フラワーパークにて、夜景を見ながらパーティーをすることもできちゃうんですよ。
雰囲気満点なので、カップルもたくさん誕生しちゃうのは必須ですね!
そして、それだけではないんです。なんと、参加者の皆さんにはスイーツビュッフェ付となっております。夜景を楽しみながら、花火も鑑賞できて、ゆっくりとお食事もできちゃう!
これには、参加された男性総勢54名のかたみなさん大満足でしたね。もちろんカップルになられた8組16名の方はもっともっと満足されたのではないでしょうか。
群馬Event-J