群馬伊勢崎スマークで中華バイキング街コン

群馬県で運命の赤い糸を探しているかたにオススメしたい街コンごあります。
なかなか婚活をしているけれども良い出会いがないかたにもオススメです。
また、これから結婚や恋愛をしたいというかたにもオススメしております。
そんな運命の赤い糸がみつけられるのが、伊勢崎スマークです。
今週8月6日(日) 19:00スタートとなります。
日曜日開催となりますので、友達などにも声掛けやすいですよね?!
たくさんの出会いがありますので、ぜひお友達など誘っての参加はいかがでしょうか?
もちろん1人参加でも大歓迎です。スタッフも全力でサポートしますので、ご安心ください。婚活をしているかたの味方になりますよ!
そんな伊勢崎スマークでは、毎回参加者に大人気の人気特選中華食べ放題を行なっております。
このイベントが人気を呼び、毎回満員御礼となるほどです。
今回もすぐに定員となってしまうかもしれませんよ?!
中華料理も満喫でき、出会いも満喫できる。そんの夢のような街コンがイベントジェイではご用意しております。
参加者は、【23~37歳】のかたとなっております。
もし、年齢層が当てはまっていればぜひ街コンのご参加はいかがでしょうか?素敵な出会いをイベントジェイで見つけましょう!
群馬Event-J