群馬県玉村町で婚活パーティー

08/13(祝)に群馬県で婚活パーティーが開催されます。
その婚活パーティーは、玉村町にある玉村町文化センターでのお洒落な雰囲気のある婚活パーティーを開催です。ちょっと気になってきませんか?
そんなムード満点の婚活パーティーではきっとカップルもたくさん誕生しそうですね。
独り身が長くて良い出会いがほしいと思っているあなたにとっては、チャンスがたくさんある婚活パーティーになるかもしれませんね。
そんなチャンスを掴めるのは、婚活パーティーに参加したかただけです。
その玉村町の婚活パーティーの詳細をお知らせいたします。
14:30~大人の婚活パーティー編となります。
大人の婚活パーティーということで、モードをふんだんに味わってもらうことができそうですよね。そして、さらには参加条件として1人参加中心となっております。ムードを一人一人じっくりと楽しんでもらいたいからです。
そして、年齢層も【30~49歳】 となります。20代の参加はできませんので、御了承ください。30代40代のまさしく大人の世代のみなさんに楽しんでもらえる婚活パーティーとなっております。
気になる方は急いでホームページをチェックしてみてくださいね。あなたの婚活パーティーへのご参加をりお待ちしております。
群馬Event-J