20代中心ディズニーデートがしたい方の婚活パーティー結果

7/22日土曜日19時30分に、群馬県伊勢崎文化会館にて大人の魅力婚活パーティーが開催されました。
そして、同じ会場では19時30分から20代中心ディズニーデートがしたい方の婚活パーティーが開催されました。
同じ日程でこのようにさまざまなイベントを開催しております。婚活を始めているならば、チャンスは少しでも多い方がいいですよね?!
そんなチャンスを少しでも増やすために20代のイベントを開催しました。
こちらの婚活パーティーには、総勢36名が参加されました。
女性のほうが何事にも積極的なのかもしれませんね。
グループ参加されているかたもいましたが、会社の先輩と後輩という組み合わせのようでした。
なんと後輩が婚活パーティーを見つけて、先輩を誘ったということです。20代からも積極的に婚活パーティーを考えているかたも少なくないんですね!
これからも20代の方もぜひドシドシご参加お待ちしております。
今回の婚活パーティーからは、4組8名カップルが誕生いたしました。
年齢なども関係なく、婚活を始められるのが婚活パーティーです。ぜひ、この夏から婚活パーティーデビューしてみませんか?
群馬Event-J