群馬県高崎アルコバレーノで街コン開催

7/29日土曜日に、群馬県高崎アルコバレーノ高関店にて街コンがあります。
婚活というたちょっと堅苦しいので、街コン合コンが開催されます!
ちょっとカジュアルな出会いを楽しんでもらうことができます。
街コンといっても、合コンといってもしっかりと司会進行がありますので初めて参加されるかたもご安心ください。まずは、参加者にはプロフィールカードが配られます。
プロフィールカードには、あなた自身のアピールポイントをたくさん書いてもらいます。
やはり初めてあうかたにすぐに自分自身をアピールするのは難しいですよね?!
そんなかたにプロフィールカードが有効ですよ。
このプロフィールカードを利用して、一人一人とお話する個別トークタイムとなります。カードがあれは百人力です。プロフィールカードをたくさん書いて、相手との共通点を少しでも探しましょう!
一人一人とお話したら、次は気になるかたにアタックしてもらうフリータイムです。
ここでは、気になるかたにアピールする時間帯となります。積極的にお話しして、よりカップルになれる確率を上げていきましょう。
街コンはこのような流れで進んでいきます。
だいたいのイメージは掴んでもらえましたか?あとは当日あなたが婚活パーティーに参加してカップルになるだけです。
まずは、婚活にホームページより予約してみましょう。
楽しい夏のイベントが過ごせるかは街コンにかかっていますよ。
あなたの婚活のご予約をお待ちしております。
群馬Event-J