太田市でイタリアンビュッフェ付!街コンが開催

【太田アルコバレーノ】にて、満員御礼となった街コンが開催となりました。
男性女性もほぼ同数となり、大変盛り上がりをみせました。
そんな太田の街コンの結果報告をいたします。
7/17(日)18:00から開催された恋活は、初めての街コンというかたがたくさんいらっしゃいました。
初めてのかたでもハードルが低いのかもしれませんね。
また、1人参加のかたも比較的多かったです。もし、まだ恋活に参加したことがないかたでもまず初めて街コンは夕方開催はいかがでしょうか?
第9回となる人気の会場太田アルコバレーノは、特に女性の歓声でうめつくされました。それは、イベントが大人の恋活!ビュッフェ食べ放題&スイーツだったこらです。
ビュッフェ食べ放題は、イベントジェイでも人気のあるイベントの1つです。特にスイーツ食べ放題についは女性人気も高いんですよ!必然的に男性の参加者も増えてきて、大人数でのイベントとなるんです。
もし街コンで一度にたくさんのかたに出会いたいと思っているかたはビュッフェ食べ放題がオススメです。
女性のかたも多いので、安心して参加してくださいね。
大人数のためか、カップルもたくさんの6組12名誕生いたしました。
これからもイベントジェイでたくさんのカップルを誕生させていきます!!
群馬Event-J