伊勢崎市で中華バイキング街コン開催

総勢30名が集まった大人気の合コンタイプの街コンが開催されました!
あなたは参加されましたか?参加していないかたのために、ちょっとだけその様子をご報告いたします。きっと次街コンにはあなたも参加してくださいね♪
大人気となった街コンは、群馬県にある【伊勢崎スマーク】でのイベントでした。
夏限定スペシャル婚活ということで、夏に向けて出会いがほしい男性女性が集まりました。
そろそろ花火大会や夏祭りなどのイベントの詳細が出てきましたね。
そんなイベントに参加するには、やっぱりカップルで参加したいですよね?!
そこで、そんなあなたを応援するイベントを開催したんです。
街コンに参加すれば、今までにない新しい出会いを見つけられるんですよ。
これで、今年の夏のイベントは楽しめること間違いないですね!
まだ婚活に参加していない方は、今週も街コンが開催されますので急いで予約してくださいね。
23~37歳と幅広い年齢層が参加されました。
夏のイベントの出会いということで、今回は20代と若めの参加者も目立っておりました。20代でも真剣な出会いが見つけられるのは嬉しいですよね?!
そして、参加者の皆さんには人気特選中華食べ放題&デザート付のプレゼントもありました。出会いもお腹もいっぱいになれる一日だったのではないでしょうか?
だんだんと婚活に興味が出てきたのではないでしょうか?
何か困ったことがあれば、スタッフにお気軽に相談してくださいね。出会いを見つけるならば婚活が最適ですよ!
群馬Event-J