桐生文化会館で婚活パーティー

群馬県で街コン・合コン・婚活パーティーを開催しているイベントJが
桐生文化会館で、05/13(土)14:00~婚活パーティー開催となります。
社会人プレミアムパーティーとなりますので、なかなか出会いがない社会人のかたにぜひ参加していただきたいです。
イベントジェイの婚活パーティーは、さまざまな地域やイベントをご用意しております。
あなたに合う婚活パーティーイベントを見つけることによって、よりカップル誕生率が上がっていくのです。
そんな婚活パーティーであれば、あなたもきっとカップルになれるはずですよ。
今回は、群馬県桐生市の婚活パーティーとなります。
群馬県だけでなく、近県からの参加者もいりっしゃいます。
幅広い出会いを見つけることもできるんですよ!
参加者は、【26~42歳】のかたになっております。ちょうど婚活真っ盛りの年齢層となりますね。真剣な出会いが見つかりそうな予感ですね。真剣だからこそ、カップル誕生率も上がりそうです。
男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加となっております。
女性のみなさんにとっては、結婚の条件としては申し分ないかたばかりです。
この桐生市の婚活パーティーで、運命の赤い糸見つけて見ませんか?
すでに、桐生市の婚活パーティーでたくさんのカップル誕生しております。
運命の赤い糸を見つけたかたがたくさんいらっしゃいます。
次はあなたが赤い糸をたどって、イベントジェイの婚活パーティーに参加する番ですよ!あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております。
Event-J群馬