群馬前橋で第13回女性ぽっちゃり限定開催

【前橋テルサ】にて、今月も群馬前橋婚活パーティー開催いたします。
そんなビッグ婚活パーティーの日程は、05/14(日)です。ぜひ、2つのイベント開催してありますので要チェックですよ!
まずは、18:00~は30代~40代がメインの同年代が集まる婚活パーティーとなります。
同世代となりますので、気軽に初対面でも話が弾みそうですよね?!
そして、何よりも年齢層が近いので結婚への話もトントン進みそうですよね。
結婚への近道となる運命の赤い糸となる出会いが見つかりそうなイベントとなります。
そして、19:30~は第13回となるぽっちゃり女性限定パーティーとなります。
こちらは限定的なイベントとなりますので、カップルも毎回続出しております。
カップルになりたいかたにはオススメのイベントです。
ぽっちゃり女性というと、良いイメージありませんか?!
料理が上手なかたや優しいかた、母性本能があるかたなど女性らしいかたが多く参加されます。もちろんこちらのイベントも結婚を前提とした出会いとなっております。
女性のかたはいつでも運命の赤い糸を探しているものです。こちらのイベントでももちろん赤い糸が転がっているはずですよ。
参加者も【26~40歳】のかたが中心となっております。
前橋市の婚活パーティーはあなたにとってオススメの群馬前橋婚活パーティーとなりそうですね。ぜひあなたの婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております。
Event-J 群馬