桐生婚活パーティーがおすすめ

今回は、イベントジェイでは新しい会場をご紹介いたします。
新しい会場で、気分も一心の婚活を始めてみませんか?
イベントジェイの桐生婚活パーティーに以前参加したことがあるかたもぜひ参加してみてくださいね。
そんな新会場は、【桐生文化会館】となっております。
04/23(日)18:30~となります。まだ、若干ではありますが予約が空いておりますのであなたも桐生文化会館の婚活パーティーに参加してみませんか?
桐生文化会館では、社会人プレミアムパーティーが開催されます!
【26~42歳】の幅広い年齢層が参加されますので、普段は知り合うことができないかたと知り合えることができます。
交友関係が広がることは、婚活ではとても大切なことですよね?!
直接的に良い出会いというわけではなくてもグループ交際から運命の出会いがあるかもしれません。そんな少しの縁でも大切にしていくとドンドン出会いに恵まれるはずです。
まずは、そんな交友関係を広げるという意味でも婚活パーティー参加してみませんか?気軽な気持ちで参加してみてください。もちろんグループ参加もできますので、友達など誘ってみてはいかがでしょうか。
男性は大卒又は公務員又は年収300万以上又は一人参加のかたのみとなっております。参加条件がありますので、ご注意ください。あなたの桐生婚活パーティーへのご参加を心よりお待ちしております♪
Event-J 群馬