前橋市赤城クローネンベルクの街コン

オススメ群馬街コンをご紹介いたします。
さまざまな地域や会場で開催している街コンですが、今回は女性人気の会場をオススメいたします。毎回満員御礼となる会場となりますので、お早めにご予約をお願いします!
そんなオススメの婚活会場は、【群馬・赤城クローネンベルク】での開催です。
アミューズメントパークでの街コンとなりますので、ちょっとした開放感を味わいながらの婚活がたのしめますよ。
普段は婚活パーティーというと、ホテルやレストランでの開催がメインとなります。
せっかく暖かくなってきた春なので、アウトドアでの街コン会場をご用意いたしました。
なかなかないアウトドア合コンスタイルとなりますので、みなさんお見逃しなく!
そんな前橋市赤城クローネンベルクの街コンは、
04/23(日)14:00~スタートです。今週の開催となり、予約もかなりの数をいただいております。気になるかたはお早めにご予約くださいね。
参加者のみなさんには、特選スイーツをご用意しております。
出会いもあり、特選スイーツもありの婚活があなたを待っていますよ!
23~37歳の若い年齢層が参加されます。気軽な気持ちで参加できるイベントとなります!早め早めの婚活が今後の人生を左右します。そんの早めの婚活のお手伝いを
イベントジェイが全力でさせていただきます。
あなたの婚活へのご参加を心よりお待ちしております。
イベントJ 群馬