群馬県桐生!婚活パーティー結果

群馬県は風はすごいですね。
なんだか強風って少しワクワクしちゃいます?!
と話したこともありますが、ワクワクできませんでした。
みなさんは被害などは大丈夫でしょうか?私は傘が2本も壊れてしまったくらいでしたが、それでもかなりの風と雨にやられてしまいました。
恋愛以外でのワクワクはあまり必要ないのかもしれませんね。
そんな恋愛のワクワクを楽しめるのが婚活パーティーです!
毎週各地で婚活パーティーが開催しれております。その中の一つの婚活パーティーについてご紹介いたします。
それは、3/12日日曜日14時00分から開催された群馬県の桐生です。
時間ちょっと早い開催でしたが、総勢32名が参加していただけました。
この日は、お天気も良かったからですからね♪
桐生市では、会場が桐生文化会館となっております。
久しぶりの桐生開催ということで、周辺に住んでいるかたのご参加ぎ多数いらっしゃいました。やはり地元で恋愛の相手を見つけたいですよね?!
そんな桐生では、社会人スペシャル婚活パーティーということで年齢層は26から42歳 のかたを中心としておりました。比較的若い年齢層のかたが多かった印象があります。
そんな婚活パーティーは、もちろん男性だけでなく女性もかなり積極的でした。フリータイムでは、女性から男性に話しかけている姿も目撃されました。そんな積極的な態度は、婚活パーティーには絶対必要ですよね♪
積極的な態度が実って、カップルも4組8名誕生しております。もちろん、積極的に行動していたかたも見事にカップルになっておりました!本当におめでとうございます♪
ぜひ、婚活パーティーに参加した時には積極的になってみましょう!知り合いがいないからこそ、いつもとは違う自分を発揮できるかもしれませんよ?!Event-J