高崎お寿司コン結果報告

みなさん、こんばんは!
3月はいってから、なんだかあいにくまだ寒いですね。
なんだか新年度のスタートなのに、ちょっとテンション落ちてしまいますね。
こんな時こそ、合コンのはなしでテンション上げていきましょう!やっぱり合コンで、カップルがたくさん誕生した話になると、なんだか嬉しくなってきませんか?!
できれば自分自身がカップルになれるのが、一番テンション上がるのですが…まずは、高崎お寿司おの結果発表だけでも盛り上がりましょう!
そして、週末にはぜひ婚活参加して実際に自分自身がカップルになっちゃいましゃう♪
そんなテンション上がる高崎お寿司コンが開催されたのは、
310金20時30分からの群馬県の高崎の喜の蔵です。
こちらはでは、男性女性合わせて総勢で20名参加されました。
大人の合コンということで、年齢層はさまざまでした。30代半の参加者もいらっしゃいまして、みなさん出会いがなかなかないと嘆いていましたね。
内訳としては、女性参加者の方が若干多かったんです。
出会いもできて、美味しいお寿司で一石二鳥ですよね?!
私もスタッフでなかったら、ぜひ参加したいくらいです!
みなさんは、こんな一石二鳥の合コンに参加することができて、羨ましい限りです。
そんなお得な婚活は、各地で開催しております。ぜひ、今週は群馬合コンに参加してみませんか?