群馬県前橋で大人の街コン開催

今日は、今週開催される群馬県前橋街コンをご紹介いたします。
特にオススメするのが、2/26日18時15分からの群馬県の前橋テルサです。
こちらをオススメするのは、1日2回街コンがあります。
それぞれイベント企画ぎ違いますので、どんなかたでも楽しんでもらえる婚活となっております。
今回は、時間帯が少し遅めの婚活パーティーをご紹介いたします。
もし、休日出勤やシフトのかたでも参加できる時間帯となっております。ぜひ、ドシドシとご予約をお待ちしております。
そんな18時15分からは、30代40代婚活となります。
カジュアルな大人の雰囲気なので、気負いなく参加してくださいね♪
グループ参加もできますし、カジュアルな服装でももちろん大丈夫です。
特に、ルールはありません。出会いがほしいという強い気持ちはお持ちくださいね。
せっかく出会うならば、有益な出会いにしていきたいですもんね!そのためには、やる気はお持ちくださいね。
また、女性のみなさんだけに次回からの参加で特別プレゼントがあります。
こんな大盤振る舞いは、なかなか街コンではないですよね?!
女性のみなさんはさらにチャンスですよ。
あとは、ホームページより予約するのみです。定員いっぱいになってしまう前に、ぜひお早めにご予約ください。同日は、一緒に婚活を楽しみましょう