太田街コン開催

今週2/22に予定しているEvent-J太田店コンをご紹介いたします。
来週もはお天気が良い予定です、
出会い日和とんなりそうですな。
男性女性とも毎回満員になるいほど大盛況なんです♪
店コンは、18時00分から群馬県の前橋テルサにてす。
男性女性ともにすぐに定員ということで、15対15の総勢30名の大人予定でした。
太田アルコバレ-ノでの開催ということで、婚活パーティーのフリータイムでは料理ビュッフェ&特選スイーツが振舞われました。開催会場によっては、このようにブュッフェスタイルの婚活パーティーなども開催しております。
趣味系の婚活パーティーなどもあります。イベント盛りだくさんとなっておりますので、ぜひホームページなどチェックしてみてくださいね!より一層婚活パーティーがお楽しみいただけるのではないでしょうか?!
そらには、こちらの太田の婚活パーティーではアルコール付きとなっております。アルコールは婚活パーティーの中でも珍しいかもしれません。異性に嫌われないように、飲み過ぎにだけは注意してくださいね!
そんな大人数での婚活パーティーは、盛り上がらないはずはありません。カップルも10組20名とたくさん誕生いたしました。グループみんなでカップルになれたと嬉しい報告もありました♪