群馬県前橋でオタク街コン開催

海外でオタクが人気がまた再熱しているみたいですね。日本でもまだかまだかと待ちわびているファンのかたもいるのではないでしょうか?!実は、私はオタク世代とはちょっと離れているのでその過熱ぶりに驚いております。
でも、まだかまだかと待ちわびてているものはあるんですよ!それは、もちろん週末に開催される合コンです。ちょうど婚活をしている世代になるので私としては婚活に過熱をしていきたいところです。
そんな週末に過熱しそうね合コンが、本日19日18時00分から群馬県の前橋テルサで開催されます。群馬県ではおなじみの会場となってきましたね。ぜひ、以前に参加したことがあるかたも毎回イベントは異なりますので再度チャレンジしてみてはいかがでしょうか?
今回のイベントは、大人のオタ婚活です。
23から27歳を対象とした、カジャアルな雰囲気がある落ち着いた婚活パーティーにしていく予定です。やっぱりワイワイという飲み会などもいいですが、一人一人とじっくり話せる落ち着いたパーティーもいいですよね?!
じっくりと話したほうが、その人の人となりも分かるしカップルになるためには必要ですよね。また、カップルになったあとも長続きしそうなイメージがあります。
さらには、しっとりとお話しをしてもらうために1人参加中心としております。周りに気を遣わずに、どんどんと積極的に異性とお話してくださいね!
それでは、今週の街コンも一緒に盛り上がりましょう!あなたの婚活へのご参加をお待ちしております。