群馬前橋街コン!スイーツビュッフ開催

最近、花粉を言い訳にしてかなりインドアな生活をしていました。読書をしたり、パソコンをしたりと過ごしていました。すると、なんと腕と手に筋肉痛が出てきました!
これは、そろそろ外に出かけたほうがよいという暗示なのかもしれませんね。私と同様に、梅雨の時期で家にこもってしまっている人はいませんか?
そんな方に週末にオススメの婚活イベントがあります。
それは、もちろん群馬街コンです!ぜひ、前橋で街コンでオシャレをして出かけてみませんか?
そんなあなたにオススメの出会いの街コンは、2/19日19時30分からの群馬県の前橋テルサです。こちらの前橋テルサでは、1日2回の二部制で婚活パーティーを開催しております。
19時30分からは、絶品スイーツビュッフェ街コンです。スイーツを食べながら、カジュアルに、出会いを探していこうという合コンとなっております。
毎回、20代から30代の方が多く参加される出会いの場となっております。
また、男性のかたは参加条件として大卒、公務員、年収350万以上となっております。この参加条件から、女性に人気のある婚活でもあるんですよ♪
ぜひ、今ちょうど恋活をしているかたや始めようと思っているかたは参加してみてください。また、一度参加したことがある方も日程や開催会場が異なればまた違う出会いがあります。
1人でも多くの方のご参加を、お待ちしております!一緒に週末はEvent-J盛り上がりましょう!!