群馬県ので伊勢崎街コンが開催

みなさん、こんばんは!
寒い日が続きますね。風もすごかったです。
しかし、今年はジェットコースター天気と呼ばれています。
そんなにジグザグするのは、恋愛のドキドキだけで充分ですよね?!恋愛のドキドキのジェットコースター気分は、他では味わうことができません。そんな気分を婚活パーティーで見つけてみませんか?
11土曜日からは、群馬県ので伊勢崎婚活街コンが開催されます。伊勢崎文化会館での婚活パーティーは、
1日2回の開催となります。
伊勢崎市中心部にあります。駐車場も広いので女性にとっては嬉しいですよね。
目印にスマークも近いのでもし迷ったら参考にしてみてください。
婚活パーティーですが、まずは18時15分からは30から47歳年齢宣言の婚活街コンがあります。
こちらは、大人の恋活パーティーです。
大人になっても、結婚もそうですがやっぱり恋愛も楽しみたいですよね?!
大人のしっとりとした恋愛を楽しめる相手を探すことのできるパーティーとなります。
また、19:45から社会人恋活パーティーです。どちらもおすすめなので今年こそ
素敵な異性と出会ってくださいね。