高崎20代30代恋活・婚活パーティー結果

最近寒暖の差が激しくて、頭痛にみまわれております。
そんな頭痛もふっとばせるような楽しい話題を提供させてもらいます。
その楽しい話題とほ、もちろん婚活パーティーの結果発表です。
カップルが、4組8名誕生したと聞くとワクワクしてきちゃいますよね?!
そんなたくさんのカップルが誕生したのは、
4日土曜日19時30分になります。会場は、高崎アーバンホテルです。
群馬県の高崎市にある会場となります。
参加者も大人数の男性13名と女性11名でした。
本当に盛り上がった婚活パーティーとなり、参加したみなさんありがとうございました!
会場げ特別会場だったということもありますが、なんとこの日の婚活パーティーは豪華なスイーツビュッフェ付きだったんです。
それは、女性に人気なのも納得ですよね?!
最近では、スイーツビュッフェ婚活パーティーでも男性のほうが多い時もあるんですよ。
みなさんも会場で婚活パーティーを選ぶのも良し。また、イベント企画の内容で婚活パーティーを選ぶのも良し。
さまざまな婚活パーティーが、あなたのご参加をお待ちしております♪