前橋でポケモンGOコン開催

11/23日は祝日でしたが、どんな祝日を過ごしましたか?

なかなか週末と違って、予定が立てづらいですね。

そんな23日祝日に群馬県の前橋グリーンドームにて婚活パーティーが開催されました。祝日でも婚活パーティーを一緒に楽しみましたよ!

13時オタク婚活パーティーとなりました。オタクというと、ゲーム、アニメ、マンガ好きなかたとなります。その中でも今回は今流行っているポケモンGO好きなかたの婚活パーティーとなります。

出会いはもちろんですが、ポケモンGOの情報も交換できちゃいますよ!

ポケモンもゲットして、カップルもゲットできちゃうチャンスですね。どちらもゲットできるのはオタク婚活パーティーの魅力の1つとなります。

そんね今流行りのポケモンGOですが、参加者は総勢16名(男8女8)で少人数でしたがオタク婚活パーティーってなかなかないですよね?!

情報交換だけでなく、出会いもありすぎて参加者のみなさんは驚いたのではないでしょうか?!

もちろんフリータイムのトークは、ポケモンGOの話題ばかりです。

ちょうど23日は、ポケモンGOのキャンペーンを実施している期間中でもあったんですよ!私もポケモンGOをしているので、ぜひ情報交換したかったですね(笑)

初対面同士になると、なかなか話題を探すのって難しいですよ?!

ましてや女性から男性に話しかけるのって難しいものです。そこのハードルを低くできるのが、趣味の婚活パーティーの魅力の一つですね。

ちなみに、カップルも3組以上が誕生いたしました。きっとカップルになったかたは、そのあと一緒にポケモンGOをしにデートをしたのかもしれませんね♪

同じ趣味がある同士になりますので、きっとカップルのかたは長く続いていくでしょう。

また、連絡先を交換しているかたたちもたくさん見受けられました。

そのかたたちもきっとポケモンGOをそのあと楽しんだに違いないでしょう。

趣味を通じて、さまざまな交友関係が広がっていってほしいですね!

次回のオタコンは12/18日17:45~

皆様のご参加お待ちしています。

群馬県のオタクパーティーならEvent-J