群馬県花火観覧お見合いパーティー開催のお知らせ

明日の11/26日土曜日17時00分からは、群馬フラワーパークにてオススメの婚活パーティーが開催されます。

実は、この日は群馬県にて花火大会があるんです。

花火大会というと、やっぱり夏のイメージがありますよね?!

それがら今のこの時期に楽しむことができるなんて魅了的ですよね。

花火大会があるということで、今回の婚活パーティーももちろん花火観覧婚活パーティーとなります。

また、群馬フラワーパークではイルミネーションも行なっております。

こんな絶好のタイミングってなかなかないものです。

この婚活パーティーに参加できるかたは、本当にラッキーだと思います。

恋愛において、イルミネーション&夜景ってロマンチックな必須アイテムですよね?!

これは素敵な出会いも期待できそうです。

こちらの婚活パーティーは人気があります。男性30対女性30となっております。

現在女性は満員御礼(予約35名)となっております。

男性あと5名限定!であとわずかな空き枠でぜひとも急いでホームページより婚活パーティーご予約ください。

さらには、参加者の皆さんにはスイーツビュッフェ付きとなっております。

女性が好きなものばかりを揃えた婚活パーティーとなっております!

ぜひともお友達なども誘って参加してみてはいかがでしょうか?

群馬県の婚活・合コン・お見合いパーティーならイベントJ