群馬ボルダリング婚活開始

今日は、本日のオススメの婚活パーティーをご紹介いたします。
婚活パーティーは、実は平日でも開催しているんです。
そんな平日の婚活パーティーを1つ挙げます。
それは、11/11日金曜日20時00分からの群馬県の前橋での婚活パーティーです。
金曜日なので、みなさんちょっとテンション上がってますよね?!
金曜日の夜ってなかなかそのまま仕事終わりに家に帰るのって寂しくなりませんか?
そんな気持ちになるかたは、ぜひ平日婚活パーティー参加してみましょう♪
同じような気持ちの方とも知り合うことができちゃいますよ!
金曜日の夜がきっと楽しくなりそうですよね。
そんな平日の婚活パーティーということで、イベントも特別イベントをご用意いたしました。
まずは、開催される会場は前橋ウォールストリートとなります。
地元の方は馴染みがあるかもしれません。
この前橋ウォールストリートは、ボルダリングができる会場となっております。
つまり、今回の前橋の婚活パーティーはボルダリング体験婚活パーティーとなります。
実際に、ボルダリングをやったことがあるかたはもちろん参加できます。
また、全くボルダリングをしたことがない初心者のかたも参加できますのでご安心ください。
むしろ、全く初めてというかたのほうが参加者が多いですよ!
あとは、婚活パーティーとなりますので出会いも大切になります。
対象年齢層は、26から40歳と限定となっております。
こちらの年齢層に当てはまるかどうかはチェックしてくださいね。
それでは、平日の婚活パーティーも一緒に盛り上がっていきましょう!
只今女性予約先行中です。
あなたの婚活パーティーへのご参加をお待ちしております♪
Event-J