前橋婚活パーティー結果報告

11/6日に、群馬県の前橋テルサにて婚活パーティーがありました。
冬本番に向けて、男性だけでなく女性のみなさんも出会いを求めてたくさんのかたが婚活パーティー参加していただきました。
17時45分からは、ゲーム・アニメ好き!オタ婚活パーティーということで
男性15名女性14名が参加されました。

年齢層は、25から35歳と社会人でしたね。
ワイワイというイメージも強いのではないですか?
初参加の方や1人参加のかただと、なかなかノリが良い婚活パーティーだと肩身が狭くなりますよね?!そんなかたにはカジュアルな婚活パーティーもいいですね。
一人一人とじっくりと話せるというメリットもあります。
カップルも2組4名誕生しました
19時15分からは、カジュアルパーティーということで男性9名女性9名が参加されました。
こちらの年齢層は若めとなり、26から40歳のかたがいらっしゃいました。
こちらはワイワイとしたカジュアルな婚活パーティーとなりましたね。
30代の参加者も多いので、恋活のかたや婚活のかたなど入り混じっておりました。
そんな婚活パーティーでも、カップルは5組10名のカップルが誕生しております。
どちらもカップルが誕生しておりますので、ぜひ一度婚活パーティー参加してみませんか?
あなたもカップルになれるチャンスが待っていますよ!
Event-J