アルコバレーノ小鳥店で合コンパーティーを開催しました

みなさん、こんにちは!

9/25(日)18時00分からは、今だけの婚活パーティーイベントを開催しました。

アルコバレーノ小鳥店の室内とテラスでの開催です。

秋の季節は野外もいいですね、そしてビール・カクテル付の婚活パーティーだったんです。

ちょっと恋活や婚活ってハードルが高いなぁと思っても参加しやすいですよね?!

そんな気軽さもあってなのか、男性25名対女性26名のとなりました。

気になってホームページなどをチェックしてくれたみなさん、本当に有難うございます。

 

また秋らしいイベントをドシドシ開催しております。

人気のあるイベントや会場ですと、すぐに満員になってしまいますので要注意ですよ!

次のチャンスまでお待ちくださいね。

そんな婚活パーティーは、参加者23から37歳とたくさんの年齢層のかたがいらっしゃいました。

もちろん職業もさまざまで、一回の出会いでたくさんの楽しみが味わえたのではないでしょうか?!

そして、一番に気になるのがやっぱりカップルの数ですよね?!

6組12名のカップルが誕生いたしました。本当におめでとうございます♪

夏は恋する季節ですね。そんな夏の今だからこそ婚活パーティー参加してみませんか?

群馬県の婚活パーティー・合コン・街コンはイベントJ