高崎アーバンホテル!女性満員

3連休終わってしまいましたが、シルバーウィークももちろん婚活パーティーは盛り上がりますよ!

そんなシルバーウィークに開催される婚活パーティーを今日はご紹介していきたいと思います。

それは、本日9/24(土)19時15分から開催される群馬県の高崎アーバンホテルでの婚活パーティーとなります。

イベントは、恋する夜景婚活パーティーです。

なんと高崎アーバンホテルの中でも10階を貸し切っての婚活パーティーとなります。

10階からの景色だったら夜景が一望できそうですよね♪

ロマンチックなムードで婚活パーティーに挑むことができます。そんなムードがある中だったら、きっとカップルもたくさん誕生しそうな予感がしますね。私たちスタッフも好きな会場の1つになります。

夜景が見える婚活パーティーですが、大人のプレミアム婚活パーティーでもあります。

大人限定ということで、30から47歳を対象としております。

もし、年齢層が対象でなくても高崎ではシルバーウィーク連日婚活パーティーを開催しております。

また日曜日の婚活パーティーについては、別でご紹介させていただきます。こちらも楽しみにしていてくださいね!

まずは、土曜日の夜景婚活パーティーはいかがでしょうか?

会話をするのが苦手でも、そんなロマンチックな雰囲気があれば会話は必要なくなるかもしれませんよ?!

只今女性満員御礼!

男性のご予約をお待ちしています。

ぜひ、イベントジェイの婚活パーティーで出会いを見つけてみませんか?そして、カップルになりましょう♪

群馬のお見合いパーティーはEvent-J