足利市婚活パーティーNo86

栃木県足利市にある足利市民プラザ会場にて、婚活パーティーが開催されます。毎回たくさんの参加者とカップル誕生する会場でもあります。きっと今回の婚活パーティーもたくさんの参加者とカップル誕生で盛り上がりそうですね!今回は、すぐの1月20日(土) 19:45〜婚活パーティー開催となります。続々と申込がありますので、盛り上がることは間違いなしですね。楽しいイベントが好きな方にもぜひ参加してもらいたいです。イベント内容は、恋活パーティーです。恋愛適齢期イベントとなりますので、素敵な恋がしたい方は続々とご参加ください。なんとこちらのイベントは、【25~43歳】のかたが参加できます。同年代のかたと話してゆったりとするのも良いですね。年下のかたとお話して、わいわいと盛り上がるのもいいですね。年上の方とじっくりとお話して、落ち着いた出会いもいいですね。そんな多種多様な出会いが見つけられるイベントなんです。あなたはどんな出会いを見つけたいですか?

栃木県足利市の婚活・街コン・合コン・恋活・お見合い・恋活・お友達作り・イベントは
イベントジェイ
0120-933-441