佐野市婚活パーティー♯81

あっという間に1年が終わりますね。まだまだ今年の出会い諦めてませんか?実は、年末年始も婚活パーティーは開催されているんです。むしろ、社会人みなさんお休みの方が多いので、年末年始だからこそ婚活パーティーは盛り上がります!ぜひラストチャンスを掴んでほしいのは、栃木県佐野市にあるホテルサンルート佐野会場です。ホテル会場ということで、こちらも年末にぴったりの落ち着いた格式のある雰囲気がお楽しみいただけるのではないでしょうか。開催されるのは、年末の12月30日(土) 19:30〜スタートです。今回は、ホテルサンルート佐野というホテル内にある大人気の豪華披露宴会場になります。もう素敵な出会いがある予感しかありませんね!さらには、みんなで大盛り上がりできるカジュアル社会人パーティーを開催します。募集も男女ともに20vs20と盛り上がること間違いなしですね。ラストチャンスをぜひ佐野市で掴み取ってくださいね!

栃木県佐野市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441