宇都宮市婚活パーティーNo279

秋雨のシーズンになってきましたね。これから雨の日も多くなってきそうです。雨になるとなんだか憂鬱な気分になってきますね。そんな憂鬱な気分を吹き飛ばしてくれるイベントご用意しました。それは、楽しい出会いばかりがある婚活パーティーです。楽しい出会い、ドキドキの出会い、刺激的な出会いがあなたを待っております。あなたはどんな出会いを見つけられるのか楽しみですね。そこで、あなたにオススメしたいのが栃木県にある宇都宮市文化会館会場です。宇都宮市では、毎週たくさんの参加者とたくさんのカップルがおります。今回の婚活パーティーももちろん盛り上がりそうですよ!開催となるのは、11月19日(日) 19:45〜スタートとなります。今回はより参加者が集まりやすい社会人スペシャルイベントを、ご用意しました。20代30代中心となりますが、社会人のかたが続々と集まります。また、出会いたいという方であればどなたもご参加お待ちしております。カジュアルな恋活パーティーとなりますので、気負いせずにイベントを思いっきり楽しみましょう!

栃木県にある宇都宮市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
-12-^933-441