宇都宮街コン・合コン♯88

おしゃれなカフェで婚活ができたら、最高ですよね?!その最高をかなえるために、今回は栃木県宇都宮市にあるカフェ相合傘といちごちゃんにて婚活パーティーを開催することになりました!カフェ婚活パーティーは、おしゃれな雰囲気になります。カップルもできやすい雰囲気にありますので、カップルになりたいかたはぜひご参加ください。カフェ好きなかたもきっと楽しめるはずですよ!開催されるのは、9月24日(日) 18:00〜スタートとなります。なんと今回のこちらの婚活パーティーは、すでに予約30名突破してます!大勢で盛り上がるイベントになりそうですね。カジュアル恋活合コンパーティーなので、みんな気軽に予約しているのかもしれませんね。また、お友達や同僚と一緒に参加するのもきっと楽しいですよ!参加者の皆さんには、ドリンクバーしながらの婚活パーティーです。さらには、高級生食パンお土産付となります。みんなが笑顔になれる婚活をご用意しました。ぜひ、宇都宮市の婚活パーティーをお楽しみください!

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達探し・気軽な出会い・結婚・は
イベントジェイ
0120-933-441