小山街コン・合コン♯45

ステキな出会いがほしいけど、なかなか出会いがない。そんなかたに、オススメしたいのが婚活パーティーです。婚活パーティーでは、ステキな出会いだけでなく、ご成婚までされるかたもいます。そんな出会いをぜひ見つけてください!そこで、今回はスペシャルなイベントを、ご用意しました。それは、栃木県小山市にあるいちごの里にて開催される婚活パーティーです。いつもとは違ったオシャレな会場で、みんなのテンションも上がりそうですね!そんな気になる婚活パーティーは、8月27日(日) 15:00〜スタートとなります。昼間の開催と、時間帯もいつもとは違った特別になります。お時間お間違いないように、ご注意くださいね。小山いちごの里での開催になりますので、参加者の皆様にはスイーツ・ドリンクバーをご用意しました。スイーツ好きな方も集まりそうなので、スイーツ好きな方もぜひご参加くださいね。今回は、募集人数も限定しております。男性25VS女性25となります。満員になる前に、ぜひお早めにご予約お待ちしております。

栃木県小山市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441