宇都宮動物園!婚活・街コン・ZO0コンNO14

来月特別な婚活パーティーが開催されました。今だけのイベントとなりましたので沢山の方にご参加いただきました。、今回もすぐに満員になってしまいましたので沢山のご予約有難うございました。その特別な婚活パーティーは、栃木県宇都宮市で開催。宇都宮市はさまざまな観光スポットがありますが、今回はその中でもみなさんが好きな場所で開催したいと思います。それは、宇都宮動物園での婚活です。動物が好きな人が集まりますので、悪い人はいないはずです。そして、動物やペットの話ですぐに盛り上がれます。カップルになれるチャンスも高まるのではないでしょうか。そんなカップルになりやすい婚活パーティーは、一度は参加してみたいですね。開催されたのは、ゴールデンウィーク最終日となる5月7日(日) 14:00〜スタートです。時間帯もいつもとは異なり、昼間の開催となりました。今回で、第14回となる大人気の宇都宮動物園での婚活パーティーが男性13名女性11名 悪天候でしたが、皆さん楽しそうにお話しされてましたね。また次の開催開催は6月4日(日) 14:00〜第14回♪大谷資料館散策コン☆今話題の人気スポットで素敵な出会を開催。皆様のご参加お待ちしています。

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・趣味コン・お友達作りはイベントジェイ
0120-933-441