足利市婚活パーティー♯80

ゴールデンウィーク真っ只中ですね。みなさん、思い思いのお休みを過ごしているはずです。そんなお休みの日に、婚活パーティーで楽しんでみるのも思い出になりますよ!ゴールデンウィーク明けにもさまざまな婚活パーティーが開催されます。ゴールデンウィークは旅行や予定がいっぱいのかたも安心してください。翌週5月13日(土) 19:45〜開催される婚活パーティーをご紹介いたします。こちらは、栃木県の足利市民プラザ会場での開催です。婚活ばかりではなく、恋活もできるカジュアル恋活パーティーをご用意しました。そのため、恋愛適齢期編である【25~43歳】と若い世代にも楽しんでいただけます。さまざまな年齢層と出会える機会は、この婚活パーティーでしか叶えられないかもしれません。いつもにはない出会いをぜひ婚活パーティーで探してみてください。足利市の婚活パーティーで、あなたのご参加を、お待ちしております。

栃木県足利市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441