予約30名突破☆小山街コン・合コン♯43

オシャレな婚活なら任せてください。今回はイタリアンレストランでの婚活パーティーをご用意しました。人気の会場になりますので、お早めにご予約くださいね。そのイタリアンレストランは、栃木県にある小山ビーハウス会場です。オシャレなのはもちろんですが、落ち着いた雰囲気もあります。婚活するのには、ぴったりの雰囲気です。カップルも続出しますので、今度の婚活パーティーも楽しみですね!開催されるのは、4月30日(日) 18:00〜となります。なんとすでに、予約30名突破しております。たくさんの出会いが一気に見つけられるビッグな婚活パーティーになりますね。カジュアルレストランということで、婚活内容もカジュアル恋活合コンパーティーにしました。これならば、20代から気軽に参加できる婚活になりそうですね。参加者のみなさんには、イタリアン・デザートもご用意しております。楽しい婚活パーティーにしましょう!

栃木県小山市20代30代40代の
婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作り・社会人サークルは
イベントジェイ
0120-933-441