宇都宮街コン・合コン♯85

今週はちょっといつもとは志向を変えた街コンを開催いたします。どなたでも気軽に楽しめる街コンとしました。街コンというよりも恋活イベントというみんなでワイワイと楽しめるのではないでしょうか。その街コンというのが、栃木県宇都宮市で開催されます。今回会場となるのは、カフェ相合傘とイチゴちゃんです。カフェを貸し切ってのおしゃれな婚活を楽しんでいただけます。気軽に合コンに参加するような気持ちで来ていただければ嬉しいです!開催されるのは、3月26日(日) 18:00〜スタートです。今回はなんとすでに
只今予約30名突破の大盛況となっております!出会いが盛りだくさんですよ。さらには、ドリンクバー・高級生食パンお土産付と特典も盛りだくさんです。もう参加するしかないですね!今回は、インターパーク近くの会場で、大型駐車場もご用意しております。ますます参加者が増えても安心です。今週雨予報ですが、雨でも楽しんでいただけますのでこちらも安心ですね!

栃木県宇都宮市20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441