宇都宮街コン・合コン♯84

だんだんと暑くなってきましたね。それに伴い、街コンもますます盛り上がってきております。そんな盛り上がっている街コンにあなたも参加してみませんか?今週は、栃木県宇都宮市でたくさんの街コンを開催しております。たくさんの婚活パーティーがあるということは、それだけ人が集まっているということです。よりたくさんの出会いを見つけられるチャンスでもあります。そんな栃木県宇都宮市市の婚活パーティーがオススメです。その中でも、バイキング形式でカジュアルに街コンが楽しめるのが宇都宮相合傘とイチゴちゃん会場です。こちらは、3月26日(日) 18:00〜開催となります。予約者が続々といらっしゃるんですね。インターパーク近くで、大人気の街コン!高級食パンプレゼント付で開催です。こちらは、なんと25歳から参加できます。老若男女問わずに、多くの出会いがありそうです。ますます出会いが期待できそうですね。

栃木県宇都宮市20代30代40代 婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441