足利市婚活パーティー♯78

温かい日も多くなってきましたね。外出するのには、ぴったりかもしれませんね。週末何もお出かけない予定がないならば、婚活パーティーに参加してみませんか?今週も婚活パーティーが開催されます。さまざまな地域で開催されるので、あなたの近くでも婚活パーティーが行なっているかもしれませんよ。そこで、今回オススメするのは、栃木県の足利市民プラザ会場です。こちらでは、2月11日(土) 18:15〜婚活パーティーを開催いたします。今回は、大人の魅力婚活パーティーです。大人というからには、35~55歳と大人世代のみの婚活パーティーです。一人参加中心となりますので、じっくり話せる理想の出会いが見つかりそうですね。運命の出会いが見つかる婚活パーティーかもしれません。ぜひ、今週あなたの運命の出会いを見つけてくださいね!

栃木県の足利市30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441