宇都宮市婚活パーティー♯239

栃木県宇都宮市は、毎回たくさんの参加者がいらっしゃいます。そんな栃木県宇都宮市から先週も婚活パーティーが開催されました。会場となるのは、落ち着いた雰囲気のある宇都宮市文化会館会場です。大人世代には、ぴったりの会場ですね。開催されたのは、12月25日(日) 18:15〜スタートとなります。今回ご用意したのは、30代40代大人の魅力婚活パーティーです。大人向けということで、一人参加中心を、お願いしました。ほとんどのかたが、1人参加だったのでのびのびと婚活を楽しめたのではないでしょうか。まさしく1人の方がじっくりと初対面の相手と話すことができるので、カップルになりやすいんですよ。そして、【33~49歳】と結婚を意識しているかたが多く参加されました。今回カップルになった2組4名のかたも結婚へのゴールインも、近いかもしれませんね。

栃木県宇都宮市30代40代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチ・結婚は
イベントジェイ
0120-933-441