宇都宮街コン・合コン♯80

 

12月最初の週の街コンのお知らせです。もう今年も終わりになります。そんな、最後の週にとっておきの街コンが開催されます。
それは、栃木県宇都宮市にあるです。いつもとは違ったカフェ会場での婚活パーティーになります。女性に、人気のあるイベントの1つですよ!現在、続々と予約も入っておりますので、たくさんの出会いが見つけられますよ。開催されるのは、12月4日(日) 18:00〜となります。宇都宮イチゴカフェでの街コンになりますので、お土産付きとドリンク付きの豪華な街コンですよ。いつもとは違ったお洒落な雰囲気や豪華な食事に、みなさんのテンションも、上がりそうですね!カップルも続々と誕生しそうな予感です。ぜひ、カップルになりたいならばお早めに街コンにご予約ください。

栃木県宇都宮市20代30代の婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441