宇都宮街コン・合コン♯75

今週も栃木県宇都宮市で街コンが開催されます。宇都宮市は、たくさんの街コンーが開催されております。カップルもたくさん誕生しており、あなたにはぜひ参加してほしい婚活パーティーです。
今回は、新しい会場をご用意しました。今まで宇都宮市の街コンに参加したことがあるかたも、今一度参加してほしい婚活パーティーです。新しい出会いがあることは、間違いなしですよ!その会場とら、カフェ相合傘といちごちゃんです。今人気の高級食パンのお店です。なんと参加者には、お土産付きとなりますので、楽しみにしていてくださいね!そんな会場になりますので、食べるのが好きな方や甘いもの好きな方が集まりそうですね。気になる開催日程は、9月25日(日) 18:00〜スタートとなります。婚活よりもカジュアル恋活合コンパーティーです。みんなで、ドリンクバーもありますので、ワイワイと楽しみましょうね!

栃木県宇都宮市20代30代の婚活・街コン・合コン・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441