佐野婚活パーティー♯71

今週も平日婚活パーティーが開催されます。ますます夏になって、婚活パーティーの参加者が増えてきているということです。あなたにとって、今までにないたくさんの出会いが一気に見つけられることでしょう。
そんな平日婚活パーティーは、栃木県のホテルサンルート佐野会場で開催されます。開催日程は、8月26日(金) 20:00〜スタートとなります。平日でも、夜の時間帯での開催となります。お仕事帰りに立ち寄ることもできそうですね!
今回は、お仕事帰りにちょっと立ち寄る方ができるカジュアルなイベントをご用意しました。それは、大人気の豪華披露宴会場で開催される社会人プレミアムパーティーです。つまり、社会人のかたであればどなたでも参加できちゃうんです。
まず、婚活をスタートするのにはベストなイベントですね。【28~45歳】とさまざまな年齢層、職業のかたと出会えます。婚活パーティーであなたの運命の出会いを見つけてください。

栃木県佐野市の20代30代40代 婚活・街コン・お見合い・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441