足利市婚活パーティー♯67

婚活パーティーには、新しい出会いがたくさんあります。また、この夏に刺激的な出会いがあるかもしれません。その出会いを、見つけるためにまずは今週婚活パーティーに参加しましょう。
今週あなたに、オススメしたいのは栃木県の足利市民プラザ会場です。こちらでは、8月13日(土) 19:45〜スタートの婚活パーティーがあります。ちょうどお盆時期になるので、お休みの社会人のかたも多いのではないでしょうか。今回のイベントは、婚活パーティー恋愛適齢期編です。素敵な恋がしたい方必見の恋活向けのイベントとなります。結婚はちょっと重いけど、出会いはほしい!そんなあなたにぴったりです。恋活ということで、20代の参加者も多いんですよ。【26~43歳】と幅広い年齢層が参加されます。刺激的な出会いがあることは間違いなさそうですね!

栃木県足利市20代30代40代の婚活・街コン・お見合い・恋活・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441