那須塩原市・西那須婚活ウォーキング♯34

だんだんと暖かい日が多くなりました。むしろ、暑くなってきたと言ってもいいですね。こんな気候が良い時にぴったりの婚活イベントをご用意しました。ぜひ、今だけの婚活パーティーを楽しんでくださいね!その街コンが開催されるのが、那須塩原市にある那須野が原公園です。屋内ではなく、屋外で開催される婚活パーティーとなります。今だけしかできないイベントですので、ぜひご参加検討してみてください。開催されるのは、6月5日(日) 14:00〜スタートとなります。会場の那須野が原公園で開催されるのは、ウォーキングコンです。ウォーキング街コンです。ウォーキングしながらの出会いとなるので、自然な出会いが見つけられるイベントとなります。今回は、なんと【25~45歳】の幅広い年齢層のかたに参加いただけます。まだ、婚活パーティーに参加したことがないかたにも楽しんでいただけるはずです。また、以前婚活に参加してうまくいかなかったかたにも楽しんでいただけます。那須塩原市の街コンで、新しい出会い見つけてくださいね!

20代30代40代栃木県那須塩原・西那須・大田原の出会いは
イベントジェイ
0120-933-441