宇都宮市婚活パーティー♯214

今月もあとわずかになりますね。今月こそ出会いがほしいならば、婚活パーティーに、おまかせください!たくさんの出会いがありますので、一気にあなたに春がやってくるかもしれません!そこで、今週土曜日、日曜日と婚活パーティーが開催されている栃木県宇都宮市の婚活パーティーはいかがでしょうか。土曜日も日曜日も続々と予約が入っています。時間帯やイベントも異なりますので、あなたに合う婚活パーティーを探してみてください。今回は、5月1日(日) 19:00〜スタートする日曜日の婚活パーティーをご紹介いたします。こちらでは、宇都宮ホテル東日本会場で開催されます。この宇都宮ホテルは、英国調のお洒落なホテルとなり、ちょっとリッチな雰囲気の婚活パーティーを味わうことができますよ!そして、そんなオシャレなホテルで開催されるのは社会人スペシャル婚活パーティーです。こちらは、恋愛と結婚を真剣にお考えの方で、30代40代のかたであればどなたでも参加可能できちゃいます。春ならではのたくさんの出会いが見つけられるチャンスがありそうですね。あなたにとって運命の出会いもあるかもしれませんね。

栃木県宇都宮市の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441