小山市婚活パーティー♯162

今週ビッグ婚活パーティーが栃木県小山市で開催されれことになりました。たくさんの出会いが一度に叶えられますので、きっとあなたの運命の出会いもあるかもしれません。そのビッグ婚活パーティーが開催されるのは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズ会場です。昔から婚活パーティーを開催している人気のある会場の一つとなります。かわいいカフェ会場となるので、ぜひ女性のかたのご参加をお待ちしております。今回ご紹介するのは、2月13日(日) 13:00〜スタートする婚活パーティーです。時間帯によって、開催されるイベントが異なります。そのため、出会える相手が全くことなりますので、それも楽しみの一つですね。そして、こちらの時間帯では大人の魅力婚活パーティーを開催いたします。一人参加中心として、一人一人じっくりと話せるイベントとしました。せっかくのご縁で知り合ったので、色々と親交を深めてみてくださいね。また、大人向けのイベントということで今回は35~55歳のかたを対象としました。結婚を意識しているかたも多いのではないでしょうか。将来が期待できる出会いがありそうですね!

栃木県小山市の30代40代50代の婚活・街コン・お見合い・再婚バツイチは
イベントジェイ
0120-933-441