宇都宮市婚活パーティー♯196

栃木県宇都宮で開催された婚活パーティー、みなさんもちょっと気になりますよね?!そこで年始に開催された婚活パーティーの結果報告をいたします。先週開催されたのは、1月15日(土) 19:45〜スタートとなります。今回は、みんなで盛り上がって探してもらうために特選スイーツパーティーをご用意しました。堅苦しい結婚だけではなく、理想の彼氏・彼女との出会いを見つけられる恋愛向けの婚活パーティーとなりました。みんなで楽しみながら出会いを探せるとカジュアルな格好で参加されている方が、ほとんどでしたよ!26~43歳とさまざまな年齢のかたにご参加いただけます。その中でも、30代の参加者が多かったですね。今からいろいろな出会いに触れられることはとても良いことです。チャンスをたくさん活かせるということですからね! 新年にぴったりな婚活パーティーになり、一緒に婚活パーティーで盛り上がれました。見事にカップルも4組8名誕生となり、楽しい婚活パーティーとなったのではないでしょうか。

栃木県宇都宮市の20代30代婚活・街コン・合コン・お友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441