足利市婚活パーティー♯58

この時期になってくると気になるのが、クリスマスです。クリスマスを楽しく過ごしたいならば、ぜひ婚活パーティーで素敵な出会いを探してみてください。今週もたくさんの婚活パーティーをご用意しておりますよ!そして、今回あなたにご紹介したちのは栃木県足利市にある足利市民プラザ会場です。こちらでは、12月12日(日) 19:30〜スタートの婚活パーティーをご用意しました。恋愛適齢期編として、【26~43歳】のさまざまなかたに参加していただけるイベントを開催いたします。さまざまな年齢層のかたが参加するので、同年代はもちろんですが年上年下など今までにない出会いがありそうですね。さらには、さまざまな職業のかたにも出会えるチャンスです。クリスマスに向けて、婚活パーティーはますます盛り上がってきております。あなたもいち早く婚活パーティーに参加して、年内に素敵な出会い見つけてくださいね。

栃木県足利市の20代30代40代 婚活・街コン・恋活・合コン・友達作りは
イベントジェイ
0120-933-441