小山市婚活パーティー♯146

久しぶりに平日婚活パーティーが帰ってきます。平日婚活パーティーは、社会人のかたから人気がありました。仕事帰りに気軽に立ち寄れると好評だったのです。また、カップルになれれば週末すぐにデートを楽しんこともできます。スピード感のある出会いが見つけられると話題でした。そんな平日婚活パーティーが、今週も開催されます。開催されるのは、栃木県小山市にある小山婚活カフェウィズです。カフェ会場で、オシャレでかわいいと会場は女性のかたに人気があるんですよ!こちらでは、11月26日(金) 20:00〜スタートで婚活パーティーが開催されます。時間帯も週末の婚活パーティーに比べて、少し遅めとなっております。仕事帰りにも寄れる時間帯なので、安心してくださいね!また、イベント内容はマリアージュ編です。つまり、2年以内に結婚希望されている28~45歳のかたが対象となります。さらに、結婚までのスピード感が楽しめる出会いが見つかりそうですね。ぜひ、あなたの運命の出会いを小山市で探してみてください!

栃木県小山市の20代30代40代 婚活・街コン・再婚バツイチ・お見合いは
イベントジュイ
0120-933-441