宇都宮動物園!ZO0コン♯12

先週ちょっと珍しい屋外での婚活パーティーが開催されました。その屋外というのが、なんと宇都宮動物園での婚活パーティーです。動物園での婚活なんて、ちょっと驚きますよね?!しかし、動物園では初対面でも会話が弾みやすいのでカップルになりやすいんですよ!屋内での婚活パーティーに参加しているけれど、毎回うまくカップルになれない。初対面で話すのが緊張してしまって苦手。そんな方達にもぜひオススメしたいのが、屋外での婚活パーティーです。先週の動物園婚活パーティーは、11月7日(日) 14:00〜スタートとなりました。今までたくさんのカップルが誕生しており、今回で第10回を、迎える宇都宮ZOOコンです。人気の高さは間違い無し。カップル誕生も間違いなし。そんな宇都宮動物園での恋活ツアーは毎回すぐに予約も埋まってしまいます。次の屋外婚活パーティーには、ぜひお早めにご予約してくださいね。やはり屋外ということで、みなさん自然と会話を楽しまれていたように思います。また、初対面でも会話が自然と弾んでいたとやはり参加者の皆さんから好評でした!カップルも沢山誕生しており、また次回も開催したいですね。

栃木県宇都宮市の20代30代40代の婚活・街コン・合コン・恋活は
イベントジェイ
0120-933-441