小山街コン・合コン♯37

オシャレなイタリアンレストランで、婚活パーティーを、楽しく開催します。なかなかないイベントになりますので、あなたもお見逃しなく!ぜひ、婚活パーティーにご参加してみてください。そのオシャレなレストランとは、栃木県小山市にある小山ビーハウスです。こちらでは、何回か婚活パーティーを開催しております。落ち着いた雰囲気とオシャレな雰囲気があり、カップルになりやすいんです。今まで婚活パーティーに参加したことがあるかたも、ぜひ一度婚活パーティーに参加してみてください。会場によって、全然婚活パーティーも違ったものになりますよ!その小山市の婚活パーティーは、10月30日(土) 19:30〜スタートとなります。イタリアンレストランでの開催ということで、特選パンケーキ付パーティーをご用意しました。お食事をしながらの婚活パーティーですので、合コンのような雰囲気を、味わうことができますね。カジュアルな雰囲気もありますので、ぜひ20代30代の方からも参加してください。

栃木県小山市の街コン・合コン・恋活・婚活は
イベントジェイ
0120-933-441